多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-200812101839000.jpg

『AKURO』 6日目。


今日は一回だけの公演。


スペシャルカーテンコールもないので、


今日はじっくりと本編に集中!


って当たり前ですが。





なんだか今日は、朝起きたときから


疲労を通り越してとっても体が軽い。


劇場へ向かう自転車のペダルも心なしか軽く。


楽屋で隣の高原紳輔クンも

「今日はなんかおかしいくらい体が軽い~」


と意気投合。





今まで積み重ねてきたものを


肩肘張らずに舞台に乗せる感覚があって、


面白かった。





終演後はちょっとした用事を済ませた後


久々に早めの帰宅。


途中地元の豆腐屋茂蔵


大好きなごま寄せ豆腐を購入!


幸せ~。





家に帰ったら急に睡魔が。


ありえない時間から爆睡してしまった…。


やはり体は疲れてたのね。


体が妙に軽かったのはこのことか。






さて、『AKURO』も残すところ後二日。


最後までより良いものを!





人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく」!