多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-200812082236000.jpg
という訳で、『AKURO』 ソワレ。

開演前からスペシャルカーテンコールの事で


気が気ではなかったが、


始まってしまえばいつにも増して作品に集中!





するしかなかった。


先のことを考えると怖くて(汗)





でもそれが良い方向に向かい。


良い流れの中あっという間に終演まで疾走。


今日もギリギリのところで闘って参りました!





さてさて。


TSミュージカル初のスペシャルカーテンコールは。





いや~、緊張した。


舞い上がって何を言っているのかやっているのか


自分でも良く分からなかったけど、


思い返してみるとかなり恥ずかしい。


そして反省しきり。




取り敢えず『盆回しの多根周作』というのは


伝わったのだろうか。


それしか伝わらないのも考えものだけど。




しかし何とか無事終えることが出来、


ひとまずホッ。





ハイリンドのはざまや石川はるか、


同じ事務所の中井由梨子も観に来てくれてた。


よりによって今日…有難う!


初演でアケシ役を演じていらした彩輝なおさんも


本番中のお忙しい中来てくださった!


よりによって今日…有難うございます!





気付けば中日、折り返し。


明日から後半戦、気を引き締めて更に上がっていきます!





そして自宅近くのガソリンスタンド。


こちらも気付けば111円ゾロ目です。


どんどん行くね~。





こうやってどんどん安くなっていく日を


「あの頃は良かったな」って振り返る日が


いつか必ず来るんだろうな。





今、ガソリン業界にとっては冬の時代。


そんな時期が、人生でも必ず訪れる。


でも春は必ず来るって言うことを


どこまで信じて生き抜けるか。


そこが人生の分かれ目かも。




人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく」!