多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-200812081023000.jpg

今日は『AKURO』 はソワレ(夜公演)のみ~♪


しかし今日は朝からハイリンド 『血のつながり』の美術打ち合わせ!


舞台監督井関さん、美術向井さん、演出家藤本さん。


皆さんホントに忙しくて、ここしかないというスケジュール。


眠いなんていってられないさ!





向井さんが今回もホントに素敵な絵を描いてきて下さった!


説明の随所に作品から読み取って立ち上げたこだわりが。


一々唸ってしまう。





そしてそこに更に上を行く演出家・藤本さんのアイディアが出たり、


それを具現化するための方策が井関さんから飛び出したり。


素晴らしい打ち合わせになりました~。





来週から始まる稽古、


マジでワクワクです。


そして井関さんは東京芸術劇場小ホールへ。


僕は中ホールへ。


上と下で本番だなんて奇遇だな~。


向こうのマチネ(昼公演)が終わった後、


中ホールに見学に来てくださいました~。




そんな僕は朝からそわそわ。


そう。今日は『AKURO』のスペシャルカーテンコールの日。


一人ずつ特技披露をしていくんだけど、


最初の日である今日に僕の名前が…。





司会を務める川本さんには色々と打ち合わせをしたんだけど、


上手くいくかどうか…。


やるしかないっ!




人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!