多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-200812061239000.jpg

『AKURO』


昨日開けたと思ったら


いきなり今日明日と2ステージ。


踏ん張りどころだ。





若手楽屋はヘアメイクさん(床山さん?)の部屋も兼ねてて、


メインの方々が入れ替わり立ち代り鬘を付けに訪れます。


タカハシさん、大変だ~。





そんな中、鬘を付け終わった吉野圭吾さんが


再び楽屋に訪れ、


「これ、皆で分けて」




アミノバイタルPRO!





30袋!


しかももっかい楽屋に来て


「足りないよね」


ともう一箱!





ありがたや!





そして2ステージ、無事に終えることが出来ました~。


ハイリンド 劇団員の枝元萌や


先日の公演でご一緒したタテヨコ企画の舘さんも


駆けつけてくれました~。


有難うございます!


というか芸術劇場中ホールが一杯になるほどの


沢山のお客さんにひたすら感動。





しかし明日も2ステージ。


これは未知の世界。


どうなるかな~。


やるしかない。




一回一回を大事にして、


昼夜の間を有効に過ごして。


明日も気張って参ります!


人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!