200809252025000.jpg

稽古二日目。





今日はワークショップというか、


ゲーム的な事をさせて貰いました~。


こういうのって、共演者ともコミュニケーションが取れて嬉しい。





演出の横田さんが仕切るもグダグダ。


いちいち川本さん が鋭い突込みを入れていくのが楽しい。


ゲームをやってると(あ、あくまで演劇的ワークショップの延長線上の)、


勿論単純に楽しいんだけど、


それがその人の色んな面を引き出してくれておもしろい。


思わずゲームを忘れて人間観察。





その後一回だけ読んで今日は終わり。


明日からは早くも立ち稽古だそうだ。


顔合わせもまだなのに。





稽古場から池袋駅への帰り道にある美味しいタイ料理屋


ティーヌン池袋西口店


寄ってきました~。


タイ人のコックによる本格的なタイ料理。


でも店はとっても家庭的というか、地元の店って感じ。


相変わらず美味しかった~。辛かったけど。





しかし「池袋西口店」って。


チェーン店みたい。しかも池袋だったら他にも店舗ありますよ、的な。





と思ってネットで調べたらチェーン店でした。バリバリの。


池袋にも他に店ありました。メトロポリタン店とパルコ店。


いやはや、大変失礼致しました。





皆様も、池袋をご利用の際には是非一度、タイ料理屋「ティーヌン」へ。

高田馬場が一号店らしいですよ~。







↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!