200809262203000.jpg


という訳で本日。

『フラミンゴの夢』

稽古初日でした~。




出演者全員、初めてご一緒する方ばかり。

緊張した~。




でも作・演出の横田さんの方向性がステキで、即

付いて行きます!

って思いました。




で、初読み。

紙の上だけにいたキャラクターが

皆さんの体を通して立体化してきた事に興奮。



そして僕はというと…

どうだったのかな~。

今までの僕にはなかった役で、

大いなる挑戦になる事は確実。




明日から更に、頑張ります。





写真は昨日「162」円を表示してた

近所のガソリンスタンド。


折しも今朝の日経の朝刊に

「ガソリン価格7週連続下落」の記事。

給油所の下げ幅は石油元売り卸値のそれを

上回っている様子。




厳しい闘いだ。






↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!