200809192208000.jpg

和田憲明氏の勉強会。

今日もハードにやって来ました。





新たに掴み掛けた部分もあり。


しかしその感覚をどこまで自分の中に留めておく事が出来るか。


難しい。でも面白い!





さて、稽古場近くに友人宅有り。


ものは試しと連絡してみたら家にいた!


折りしも誕生日を10日後に控える事務所仲間の作・演出家のため、


ケーキを買って、松屋の牛丼・カルビをテイクアウトして


飛び込みでお邪魔しちゃいました~。




作家であり、演出家である中井由梨子


彼女との、そして『猫堀骨董店』(作・演出:中井由梨子)というアカペラ・ミュージカルとの出会いから


僕の人生は大きく舵が切られ始めた。


自分にとってもとても大事な作品。そして仲間。





彼女はLillyという名前で作家活動も行っている。


おりおん☆ っていうケータイ小説サイトでただ今


『続・シンデレラのピアス』 『Love WIZARD』を執筆中!





先に連載していた『シンデレラのピアス』、これがかなり面白かった。


ちょっと甘く見てたけど、見事ハマってしまい。


最新の2作品もかなりおススメ!


おりおん☆ のサイトで、作者LIllyで検索してみてくださいませ!





駅前の小洒落たケーキ屋さんで買ってきたチョコレートケーキに


ご満悦のLilly。


お姉さんのカナコさんと共に、久々に尽きぬ思い出話に花を咲かせる。






気がつくと深夜。


遅くまで有難う!いきなり乗り込んでごめんね(苦笑)


台風襲来を予感させる豪雨に貸してくれた傘。


また返しに行かなくっちゃ。








↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!