200809122028000.jpg


仕事の帰り、

ふと見上げると眼前に東京タワー。



タワーの先っぽ近くには月が照り輝き、

街は昼間の様に明るい。



そしてその月、

今にもタワーが月を串刺しにしそうな勢い!

分かるかなーこの面白さ!



何度かその感じを撮ろうと試みるも

ベストショットには至らず。

やっぱ肉眼には勝てないわ…。



それでも夢中になってパシャパシャやってると

酔った外国人が真似してパシャパシャやりだした。

「オーソービィユーティフォー」

とか言いながら。



いやキレイなのはタワーだけじゃなくてね、

月が串刺しみたいになってるじゃん?

それが組み合わせの稀少性とも相まって、

よりキレイさが増してる訳よ。



と伝えようとしたけど。

ここで説明する以上の難しさを感じ、

また理解されなかったギャグを

口で説明しようとしている気分に襲われ、

敢えなく断念。



良いんです。

ソービィユーティフォーだったのです、要は。






↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!