200809050017000.jpg

『ピーターパン』でも殺陣を付けて下さり、
12月に出演する舞台『AKURO』でもお世話になる
渥美博さんの開いている殺陣の稽古に
参加して参りました~。


いやはや、たじたじ。


付いて行く事もままならず、
いや付いて行かざるを得ないんですが。
濃すぎる三時間でした。


渥美さんは形よりも心、すなわち芝居を大事にする。

もちろん、技術も伴ってないとお話にならないのだけれど、

上のレベルの方々にも



「今何考えて剣振ってたんだ!」

「嘘つくんじゃない!」



などと、中身の伴った殺陣を厳しくご指導。



僕はというと…まだまだそんなレベルではないので

とりあえず、気持ちで(苦笑)



上達できるよう、精進してまいります!

すでに体のあちこちが痛いけど。





↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!