080817_151044_ed.jpg

昨日の後輩に教えて貰ったかき氷激ウマのお店
「フルーツブティック・ゴトウ」。
劇場である愛知厚生年金会館すぐ近くにあるという事で、
劇場入り前に向かうも
本日定休日…。

残念!


という訳で、
『ピーターパン』名古屋公演二日目。


この劇場、客席が近くてとても良い感じ。
楽しく演じる事が出来ました~。


歌や踊り、アクション等
決まり事は沢山あるのだけれど、
そこにどこまでより命を吹き込めるか
挑戦するのが楽しい。


ズレてしまう場合もあるので(苦笑)、
そこは演出家や振付の先生のアドバイスを聞きながら、なのですが。


そんなピーターパンも
残す所高知公演のみになってしまった…。
頑張ります!


写真は本日観に来てくれたお友達夫妻。
わざわざ有難う~!


終演後、お盆ラッシュのピークに見事合流。
制作の方が必死に取って下さったチケットも
さすがに遅い時間。


空いた時間で遅い昼食。
ひつまぶしやら味噌煮込みうどんやら、
名古屋は名物満載。

かなり迷いましたが、結局



味噌カツと棊子麺を食べて来ました~。


ホームで合流した仲間の中には
既にほろ酔いの連中も。

迷子役の鈴木里沙が服に付けているのは



「迷子」と書かれたネームバッジ。
友達からの差し入れらしい。


ここでしばしの別れをし、
次は最後の地、高知。
後二回、楽しみます!



↓人気ブログランキングに参加してます。

一日一回、ポチッとよろしく!