080816_195945.jpg

名古屋、愛知厚生年金会館。



本当に温かいお客さんたち。

久々の舞台で朝から場当たり、バタバタの中でしたが、

お客さんの熱い視線にこちらも集中して演る事が出来ました~。



そして客席には今日、大学時代の大切な時期を共に過ごした

後輩が突然の来訪。



英語研究会で英語劇を一緒にやってた彼は、

学年二つ違ったけど、当時から仲良くしてて。



この作品をかなり気に入ってくれたらしく、

言葉があふれるあふれる。


楽屋では終わらなかったので、

彼お薦めの隠れ家的お店に連れて行って貰いました~。


「とさかや」


鶏料理のお店。


ここの料理がいちいちおいしい!

串焼きがどれも抜群。

うずらの卵、最高だったな~。


そして下の料理は何だと思います?


080816_212619_ed.jpg


なんと、トウモロコシの天ぷら!

これが旨い!


カリっと揚げてある中身はトウモロコシの甘味に溢れていて、

初めての食感。

小ぢんまりとしてて落ち着いたお店。

今度来た時もまた行きたいな。



気がつけば箸を置いて、二人で話し込んでおりました。

彼も僕も、会わない間に色んな時間を過ごして来たことを実感しました。

そして時を越えてこうしてまた変わらずに熱く話し合える仲間がいるという事実が

僕にはとてもうれしかった。



明日もう一回。

素敵な時間を過ごせるようがんばります!



↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!