そして由比ガ浜海岸。


海水浴客でごった返す中、

一人ブルーシートで場所取り。


あ、念願の浴衣ですが、

到着するや否や場所取り要員としてここに派遣されたため

その思いも夢と消えました…。


朝からバタバタしていたため、

場所を取った安心からか海風に当たりながら

その場でうたた寝…。


目が覚めるとこんな感じになってました~。

080811_182448.jpg


さすが観光地だねぇ~!


で、夜更けと共に花火大会開幕!


…したと同時に遅れて到着された方々の引率を任され、

始まってしばらくは見ること叶わず。


ようやく皆さんを率いてやって来た時にはもう最高潮!



今回、初めて動画!撮ってみました~。



画素数に難ありの僕のケータイで

現場の感動は伝えきれるはずもありませんが、

なんとなく、雰囲気だけでも!


良かった!


規模は小さいんだけどね!

すぐ沖から仕掛けられる花火を

海岸から見れる幸せったら!


楽しく拝見しました~。


玉数も少なめなので終わるのも早い。

合計で1時間ちょっとの夢の饗宴でございました~。


心地よく吹き抜ける海風に後押しされながら

ゆったりと歩きながら帰る。


この「祭りの後」の帰り道が結構好き。

来年もまた、見れると良いな。





↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!