080705_014703.jpg

稽古も大詰めなこの時期、

食べ物も疎かになりがち。


やっぱり美味しくて栄養価の高い食べ物って、

こういうときには見方ですね。


というわけで、6月20日の日記 にも書きましたが、

茂臓 、重宝しております。


この「胡麻寄せ」がお気に入り。

そして機能新たに買ってみた豆腐プリン。

これがかなりいけます。


この茂臓、工場直売所をこないだ展開し始めたと思ったら、

かなりの数に増えてるんです。

都内だけでも40店舗を超える勢い。


皆さんの近くにもあるかもしれないので

良かったら探してみてくださいね~↓

http://www.shinozakiya.com/


明日から通し稽古の連続。

積み残し、まだまだあります。

本番まで走ります!




↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!