080709_101544_ed.jpg

プリンタ、買っちゃいました。


もうね、一年以上前から様子がおかしかったんですが。

だましだましここまで動かしてきました。

エラーが出ても、無視する方法を見つけ出したり。
動かなくなってもしばらくほっといて、ほとぼりが冷めたころに

また電源を入れたら動く事がわかったり。


まさに持ち上げたり、なだめすかしたりしてここまで生きてまいりました。

今まで有難う。

電気屋さんに引き取って貰った後に写真を撮ってなかったことに気づいた。

無念。



で、写真が新しいプリンタ!

見た目ですでに良い感じです!

おそらく使わないであろう両面印刷機能もついてる!


でも一番のお気に入りはインクカートリッジの寿命。

これが今までのものとは格段に違う。



メーカーはインク代で儲けているに違いない。

そう思うほどインクは高い。

そこの寿命を延ばす技術を開発したヒューレッド・パッカードに拍手。


よろしくお願いします、HP Photosmart C6280 All-In-One
くん。


と、インストールしようとするも
今度はPCが動かない。
実はこいつも…。

宥めすかす期間は、もう過ぎちゃったかなぁ。



↓人気ブログランキングに参加してます。

一日一回、ポチッとよろしく!