080706_211959_ed.jpg

最近流行りのスタイル。

といっても『ピーターパン』限定ですが。


「外で飲む」。


稽古場の近くがオフィス街で、

良い感じのテラスがあるんですこれが。


平日昼間はお弁当やテイクアウト片手のサラリーマンで

ごった返すんですが、夜は静かそのもので。


まだそれほど蒸し暑くなく、夜風が気持ち良いこの季節。

夜空を見ながら近くのコンビニで調達したお酒とツマミに手を伸ばす。

稽古で火照った体と心をゆっくりとリラックスさせてくれます。


カメラを向けたら

「私生活を撮らないで」

と顔を隠されました。ははは。


なんだかんだと進んでまいりましたが、

本番まであと一週間。

稽古も佳境に入ってきております。


今年だけの、素敵な舞台に仕上げるべく、

残された時間でフル稼働してまいります!




↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!