080628_161726.jpg

今日も今日とて殺陣稽古。

う~、連日同じ内容。


しかし演劇には反復練習が最も重要なのだ。

反復する中で体に馴染んでいき、そして新たな発見も出来るのだ。


と言うわけで。本日も。


稽古開始よりかなり前から集まり出す出演者。

おのおのが入念にストレッチ。

怪我だけは本当に怖いですからね。


そして昨日の続きからラストシーンのアクションが付きました~。

渥美先生、飛び回る飛び回る。

最後まで付き終わった後も、細かい修正や

曲に合わせる作業を繰り返す。


一日動くと体もかなり…良い感じに疲労して参ります。

そんな役者陣に。

ウェンディ役の馬渕英俚可 嬢がスパニッシュオムレツ

作ってきてくれました~!


一同食い付く食いつく。


写真はすでに二皿目となる海賊・星智也 クンと

迷子の桜井美紀 ちゃん、鈴木里沙 ちゃん。

美味しかった~。


そんなこんなで、今日も稽古無事終了。

一応、ね。


予定表を見るとフライングの練習スケジュールが発表されてた。

こんなに盛り沢山だから本当に一つ一つの稽古の時間がない。

と思われる。これから。


しっかりと復習せねば。



↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!