080622_195209.jpg

父の日から一週間が過ぎましたが。

今更ながらの「父の日」イベント。


稽古から帰ってから

近所のお好み焼き屋さんに行って参りました~。


土砂降りも手伝って、日曜夜の店の中は閑散としていてゆったり。

関西人の血が流れる僕にとって、お好み焼きを食べられるのは

無常の喜びなのです。

美味しかった~。


久々に飲んだカルピスサワー。

マドラーで付いてきたのは可愛いJINRO

最近またあの不思議なCMが復活したとか。

まだ見てないんだよな~。

しかしこのマドラー、いかすねぇ。


お好み焼きの後はカラオケボックスへ。


…。


親子でカラオケボックスなんて!

やや恥ずかしさも残りつつ、これが意外に大盛り上がり。

最初は気を使って親も知ってる位の昔のを入れてたんだけど、

その当時の歌って、名曲が多いのね。

こっちが盛り上がってしまった。


歌唱力にも人生経験の差が歴然。

「声は腹から、言葉は心から」

等と簡単に答えの出ないようなアドバイスを頂く始末。


正に「父の日」な、夜でした。

久々に、一緒に笑い合った気がするなぁ。



↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!