080612_182018.jpg

本日のネバーランド。

今までチームごとに分かれてた歌稽古を

初めて全体でやる日。


今まで海賊チームだけでやってきて、

殺すだの貶めるだの、そんな歌詞ばかりと向き合ってきたので、

危うくこのお話が『ピーターパン』であることを忘れるところだった。


今日の歌稽古で聞いた歌声の数々。

これぞ『ピーターパン』!

ネバーランド!


高畑充希ちゃんの歌声は一見の、いや一聞の価値あり。

これらが全て一つの作品に仕上がった瞬間が楽しみでたまらない。

同時に自分のことを考えるとまらなく不安でもあるが…。

頑張ります。


さてさて、そんな全員歌稽古の今日、

同じ海賊チームの市川しんぺーさんのお誕生日でもあり。

みんなでお祝いしました~。

いよ!小劇場のヒーロー!

これからも海賊チームを、このカンパニーを引っ張って行って下さい!


どしゃぶりの雨から一転、帰りはすっかり晴れやかな空。

明日は晴れるな~!




↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!