080411_211542.jpg

今日は曇ったり雨降ったり。
昼は何とか持ったけど、夜は降って来ちゃいましたね…。
寒っ。

せめて写真はこないだのドバイの砂漠。
サイコーでした!
今はまだ30度中盤。
だけど夏は48度にもなるらしい。


さてさて、昨夜関西国際空港に降り立ち、
そのまま関西に滞在して法事に参加。
新幹線の中では流石に疲れて…。

寝るかと思いきや、
読み始めた本が面白くて止まらない。

結局新横浜辺りで読破し、
奇妙な充足感で満たされながら
この一週間を振り返る。


移動に始まり、移動に終わる。
その場所場所で得難い体験。
実際に赴くという行為の、貴重な事よ。

昨今の情報化社会の進展で
動かずともかなりの事はカバー出来る様になったけど。
逆にそこに行ったり、 人に会ったりする事の重要性は増してる気がする。


そんな、スペシャルな一週間。
来週からはいよいよ、ハイリンド次回公演『proof』に向けて発進!




↓人気ブログランキングに参加してます。

一日一回、ポチッとよろしく!