080329_091645.jpg

ハイリンド の売りのひとつに。
毎回作っているチラシ、というのがありまして。

宣伝美術の西山昭彦さんを中心に、
作品に合わせて毎回趣向を凝らして作らせて頂いてます。


チラシって、劇団の顔であり、その作品を世に紹介する
重要なファクターであると同時に、
作品とはまた違った一つのアートであるって思うんですよ。
西山さんを中心に、カメラマンの夏生かれんさん、
メイクの田沢麻利子ちゃんを固定メンバーとして、
それぞれが思いっきり化学反応して“作品”を作ってます。

で、今回も都内某スタジオにてやって参りました~。

ハイリンドvol.6 『proof』の広告塔創り!


毎回、メンバー4人の中の誰からしらがモデルになっておりましたが。
今回は初の、全員参加!
スタジオ内のボルテージも最高潮!
良いのが出来たんちゃうかな~。


制作の竹内佐江いわく
「今までの中で一番良い」
らしい。


でもこればっかりは出来てみないとね~。
手ごたえはスタジオの皆さんの反応でそれなりにあるんですが、
なんせ今回は全員が被写体になってしまった訳で。
客観的に見ることが出来ない…。
でもなんだか、手ごたえだけは妙に、あるんです。


大急ぎで作って、すぐにばら撒き始めます!
乞うご期待!


さてその後、場所を移し、いつも成功祈願をさせて貰ってる
新宿・花園神社に『もやしの唄』のお礼参りに。
随分遅まきながらになってしまいましたが。

花園
花園神社は今が桜の見ごろ!
出店も出てて大賑わい。
しっかり堪能してまいりました~。


次もまた、僕たちを守って下さいませ~!




↓人気ブログランキングに参加してます。

一日一回、ポチッとよろしく!