080312_200358_ed.jpg

公演は終わりましたが。
結構な頻度で会ってるハイリンド


稽古中などは毎日顔を合わせる訳だから、
お互いが持ってる服まで分かってきてしまう。
勿論、新しく買った時も。


公演も稽古もない時も、公演に向けての準備やら
台本の回し読みやら。
一緒に遊ぶ事は殆どないけど、家族の次に一緒にいる。
いや家族の域を超えてるな。


写真は3日前にパシャリ。
途端にポーズを撮り始める枝元。


そんな彼らと話した今回の反省。
自分達が、役者としてもっともっと成長すること。
役者集団である僕ら。もっともっと追求していくべきは、
僕ら一人一人の資質なのだ。


と言うわけで、公演のない今、必死にインプットの毎日です。
演技やダンスのレッスン、そして観劇。
本当に大切な時間。
今日は演技の勉強会でした~。
いやはや、まだまだです。頑張らねば。


自分達の付加価値を高め、いざ次回公演へ!
待ってて下さいね~。




↓人気ブログランキングに参加してます。

一日一回、ポチッとよろしく!