080313_2138~0001_ed.jpg


ハイリンドで衣裳をやって下さっている阿部美千代さん。
彼女が新たに発足させた舞台製作集団、
MIHYプロデュースのお披露目パーティーに
お邪魔して来ました~。


「MIHY」とは「May I help you」の略。
衣裳の阿部さんを筆頭に、
日本舞踊の花柳榮輔さん、音響の松林利広さんと、
それぞれの分野でスペシャリストとして活動するこのお三方が、
プロデュース公演を行い始めたのがこのプロデュースの始まり。


花柳榮輔さんを中心に、和太鼓をはじめとした和楽器奏者、
踊り手さん、様々なアーティストが様々な形で
コラボレーションする舞台を創造、その高いクオリティが
どんどんファンを増やしております。


かく言う僕は、MIHYプロデュースの最初のライブで
裏に付かせて貰い、それ以来阿部さんには
我がハイリンドのみならず、僕が関わる公演に
衣裳としてかなり携わって頂いております。
阿部さんがいなかったら今のハイリンドはない!
と言い切れます。
自信もって言う事ではありませんが。


そんな阿部さん率いるMIHYプロデュースに出演される
アーティストさんはどれも秀逸な若手ばかり。
しかもイケメン!
今日もお披露目パーティと銘打ったライブは
和太鼓、歌姫、尺八、日本舞踊とオールスターの顔ぶれ。
本当に、本当に贅沢な時間でした~。


そんな新進気鋭アーティストの一つ、
和太鼓兄弟ユニット「は・や・と」とパシャリ。
今日も様々な出会いがあり。
お披露目を祝うどころか、こちらが沢山頂きました。



刺激的、かつ有意義な一日。





↓人気ブログランキングに参加してます。

一日一回、ポチッとよろしく!