016Z8Ksh0004_I.jpg振付の初音ひかりさんからびっくり差し入れ!
コージーコーナーのシュークリーム~。

連日の稽古で疲労した身体に染み渡る!
照屋さん(写真左)や小野さん(同右)をはじめ、みんな無言で貪り食う。

それにしても今回は本当にスリリングな踊りや殺陣が目白押し。
今までこんな経験はなかったんだけど、
これらがすべてお芝居と密接に絡み合ってくる。
返し稽古とはいえ、動きの意味や全体の空気が
台詞のない分更に求められる。

先日始まった棒術と合わせて、ぜひともものにしなければ。
そして忘れてはならないのは、お芝居の部分。ダンス稽古の後は細かい返し稽古。春芳さんの要求は高い。ニコニコしながら、もっともっとと粘ってくる。何とかそこまで到達しようと、毎日限界への挑戦。大した限界ではないんですが…。でも彼女の演出を受けていると、確実に自分が成長できる確信がある。何とかくらいついて、この作品ともっと高みへ上りたい。明日も頑張るぞ。