3c6d38b7.jpg開演前の楽屋にて。
雛壇状の客席のすぐ下にあるこの楽屋、
広さにして3,4畳といったところ。
そこを出演者7人で使っている。
それはそれは、凄い人口密度。

開演前は、メイク、着替え、台本のチェック等など、それぞれかなり忙しくしてて。
しかも客席が近いので音を立てないように。
静かな戦場だ。

写真真ん中の横山利彦さん。
今回の楽屋番長。
「快適な楽屋作り」を標榜し、一点の散らかしも許さない。
ハイリンドの伊原農、多根周作はかなり怒られております。

芝居の方は、お蔭様で本当に好評を頂いてる。
僕らだけの力で出来た訳では決してないので、
色々な方への感謝の念でいっぱいになる。

このまま、まだまだ頑張っていきます!


↓人気blogランキングに参加してます。ポチっとどうぞ。
blog ranking