56d59670.jpg東京での一日。
久しぶりだ~。

朝からダンスレッスンに行ってみる。
初めてのところだったけど、いっぱいいっぱいになりながら
楽しくやってきました~。
しかし体がちゃんと使えないとダメだな~と改めて実感。

その後ハイリンドで毎回恒例のシアターガイド訪問。
担当の大高さんはノリもリアクションも最高で、
僕らの拙いが熱い意気込みを楽しんで聞いて下さる。
ありがたや~。

その後、そのままキャラメルボックス『トリツカレ男』観劇。
ハイリンド第3回に出て頂いた大森美紀子さん(写真の「みき丸」の生みの親!)。
今年『となり町戦争』で共演した(でもからみは一切なかった)多田直人君、
枝元と一緒にラジオをやってる温井摩耶ちゃん。
ご一緒したことは無いけど何故か仲良くして貰ってる岡田達也さん、岡田さつきさん。
そして僕が加藤健一事務所で養成所時代に客演されていた西川浩幸さん。
いつの間にか知り合いだらけです。

いや~、良かった。
昔からキャラメルを見させて頂いてるけど、
初めて見始めた時の、疾走感や勢いを感じまして。
もうすぐ大台な岡田達也さんが今までこんな動いたこと無いだろう位
舞台を縦横無尽に駆け回る。
菅野さんがあの身長で(すみません!)ワル役をやる吹っ切れ加減。
20年を越えてなお、皆さん攻め続けてる。

なんだか、大いに刺激と勇気を貰った一日。



↓人気blogランキングに参加してます。一日一回、ポチっとよろしく!