6914846e.jpgという訳で、昨日から新たな稽古に入っております。

YOKO NARAHASHI × SHOW-GO produce
『Dream of Passion』

出演者総勢43人。
それがTHEATER/TOPSで。
劇場史上最多出演者数だそうです。ははは。

実は1999年にあった初演を観ておりまして。
その時は野村佑人さんが主演、藤田朋子さんが出演されてたり、
役所広司さんがナレーションをやってたり、
オダギリジョーが殺陣要員で出演してたり。
今考えても豪華なキャスティングですが、それよりも
もの凄い迫力と生命力、そして志。
胸を鷲掴みにされたのを覚えております。

そんな舞台の再演に参加できるが超幸せ。
2ヶ月以上前から殺陣の稽古をしていた他のメンバーの方々とは
まだまだ話も出来ていませんが、
いっぱいいっぱいになりながらなんとがやっております。

で、帰りに。
ついに行っちゃいました。
地元の足ツボマッサージ。

深夜の1時まで営業してくれてる嬉しさ!
良心的な金額。
そして何より、その効果!

いや~、久々に素で雄たけびを上げてしまいました(苦笑)
ツアーの疲れやら何やらが溜まっていましたが、
それがすっきりいい感じ!
くせになりそうだな~。

明日からまた、気合ためて頑張りやす!

 

↓人気blogランキングに参加してます。一日一回、ポチっとよろしく!