b9b471d9.jpgアステールプラザから2週間。
昨日、今日と、広島の安佐南区で再び公演。

いい所ですね~。
太田川のほとりをジョギングだ~。
6096f249.jpgこんな大きな木があったりして。
こうやって各地の空気や景色を
直に感じるのが本当に楽しい。

ちなみに根元にいるちっこいのは
ハイリンドのはざまです。

しかしアステールプラザといい、
ここに来る時に乗ったアストラムラインって地下鉄といい、
「アス」っていうのが付くのは
何か意味があるんだろうか。
気になるなぁ。

さてさて、7年前に出会った友人がこの広島にいて。
再会を切望しておりましたが、
ここ安佐南区民文化センターにて念願果たしました~。
嬉しかった~。
ぜんぜん変わっていなかった。みたい。お互い。
久々に会った昨夜の終演後は飲み明かしました。
いや明かしてない。今日があったから。
でも飲み明かす勢いで、気持ちだけ飲み明かして。
再会を誓って分かれました~。
そういう友がいる事に幸せを感じつつ。

7d27d692.jpgで、今日は生憎の曇天の中、
上演開始と同時に虹が!
わかり辛いけど、綺麗に半円を描いてました~!
ホント見るのが久しぶり。
歳取って、空見上げる回数も減ってるんだろうな。
意味もなくラッキーと感じながら今日も無事終了。

残すところ、5ステージ。

 

↓人気blogランキングに参加してます。一日一回、ポチっとよろしく!