45dcec7d.jpg昨夜は深夜まで作業したにもかかわらず、
誓い通りに朝の散歩を敢行。

先ず朝6時半に起きた宿主の僕が皆の寝室を訪れると、
元気印のはざまが目覚めとともに飛び起きる。
続いて伊原。
寝てるかと思いきやその細い目は開いていたらしく、むっくりと起き上がる。
早起きは大の苦手と宣言していた制作の海ちゃんが、予想を裏切って
意外とすんなりお目覚め。
一番ノリノリだった枝元は結局最後まで愚図る結果となりました。

昨日暗すぎて怖くて踏み入れなかった瑞泉寺に二度目のトライ。
しかし拝観時間が9~17時と指定されており、またもや断念。
でも朝の鎌倉は思った以上に清々しく、僕もこれからは毎日早起きするぞと
無理と分かっている誓いを立ててみたり。

さて、今日も朝から手料理を振舞ってくれた我が母の思いを無駄にすまいと、
朝からエンジン全開のメンバー。
午前中でなんとか作業に一区切りをつける事ができる。

鎌倉郵便局に大量の封筒を出し終えると、
後ろ髪を引かれる思いで鎌倉を後にし、一路恵比寿へ。
午後から演劇専門の雑誌である「シアターガイド」編集部を訪問。
次回公演の情報をお渡しすると共に、
ハイリンドの売り込み、『牡丹燈籠』への意気込みを語る。

担当の方がたまたま昨日『牡丹燈籠』を落語で見たと言うことから話は弾み、
いい感じで宣伝できました~。
8月2日発売の9月号には「今月の訪問者」欄に暑苦しい写真が載る事でしょう。

これにて、二日間に渡るDM&その他諸々大作戦が終了。
後は稽古開始を待つばかり。
今後の益々の精進を駅前のえべっさんに誓い、心を新たにする一同でした。
待ってろよ~!

↓人気blogランキングに参加してます。ポチっとよろしく。