a04c120b.jpg連日の通し稽古。
疲れた体を引きずって帰って来た鎌倉は。
すごい人混みです。

今日は年に一度の、鎌倉花火大会の日だったんですね~。
毎年かなり楽しみにしておりまして。
でも中々行けなくて。
昨年、久々に見ることが出来、今年もなんとしても、と思っていまして。
なのでハイリンドの公演日程が決まった時、
やらせてくれる劇場さんに感謝の嵐だったのですが、
心の隅で「ああ・・・花火見に行けねぇ・・・」
とボヤいてる自分がいました。確かに。ごめんなさい。

そんな経緯がありつつの今夜の駅の混み様。
もう11時過ぎてるぜ。
悔しさを抑えられず思わずパシャリ。
なんでやねん。

そんな悔しい事がありながらも。
通し稽古ではようやく作品としての流れが生まれてきた感があり。
見学してくださったギャラリーの方々からも概ね良い感想が聞け。

でも。
いやだからこそ。
足りない部分をもっともっと突き上げていかねばならぬy。
全員がそれぞれの課題を認識してる。
なんとか、さらに上を行く作品を、最後の最後まで作って行きたい。

 

↓人気blogランキングに参加してます。ポチっとよろしく。