ee7032d3.jpg日本海から瀬戸内海へ。

一昨日米子で見た海とは逆側の海。
瀬戸内海は遠浅な、なんか静かな感じが。

というわけで、倉敷の玉島。
ジョギングしていたら大学時代の先輩から電話が。
実はこのツアー中、僕が大学の時やっていた英語劇大会の
本番があって。
演出している子も知ってて、是非とも応援に駆けつけたかったのだけれど、
どうしても体が空かず。
その結果報告や思うところを色々と聞かせて貰った。

もう10年以上も前の事だけど。
僕が演劇を始めたきっかけとなった英語劇。
きっかけと同時にそのつながりも、これからも大事にしていきたい。

さてさて、今日で22ステージ目。
全公演44ステージ。ちょうど折り返しだ。
ここに来てもっと新鮮に、もっと発見を、っていう欲求が高まってきて。
毎回毎回、こねくり回すのではなく、大事に、フレッシュに
やっていきたいです。

なんだか所信表明チックですが、
そんなこんなで山陽地方始まりました~。
季節は冬に向かってまっしぐら。
稽古開始は猛暑でどうにもならなかったけど、
終わる頃には雪でも降っているだろうか。

変わらずに走り続けます!

写真は演劇鑑賞会の方の差し入れに舌鼓を打つ
衣裳部と制作さんの面々。
後半分、お世話になります!

 

↓人気blogランキングに参加してます。一日一回、ポチっとよろしく!