今日は植物園に行きました![]()
日本だとこの時期は寒いのに、こちらだと暑いです![]()
こんなにも温かいのに
日本の松や桜、モミジがあり、驚きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
その後にケネディー大統領の暗殺現場を素通りしました。
本当は行く予定だったようですが、
車が止まれませんでした((((((ノ゚⊿゚)ノ
しかも、その暗殺されたという道を通っていきました![]()
うーん、一瞬だったので
いまいち実感がわきませんでした( ̄ー ̄;
行ったことのある友達は
1度は行った方が、いいって言っていたので、
いつか、行けたらいいのですが・・・。



