新年、明けましておめでとうございます。
先日から仕事始めということで、ブログのほうもちょこちょこ更新させて頂こうかと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、三賀日のうちに、10年来の親友に決意表明をしてきました。

2020年、子の年。
時代の変革を予想させる今年は、ここ数年のたくさんの学びを生かして、こんな目標を立てました。

【大事な人を守れる人になる】

先だって、本年に至るまで様々な失敗や成功を繰り返してきました。
思い返すとバカだったなあと思うことばかりですが、それは今だからこそ感じされる失敗です。

自己犠牲もしたし、傷もたくさん見てきました。

それは自分も他人もです。

だからこそ、その全ての学びを活かしていくスタートの年にしたいのです。

大事な人...
自分も、恋人も、家族も仲間も...

これまでも、今もこれからも助けてくれる人たちすべてを幸せにして行ける自分になります。

そのためには、財力も時間も余裕も必要だから。

全ては自分次第。




素敵な1年にしましょう。