タイ料理の会を終えて | パン教室 Tane Pan

パン教室 Tane Pan

鹿児島県鹿屋市の端っこの農家でパン教室ひらいてます






タイ料理の会が終わり、みなさんから、楽しかった。美味しかった。の声をお聞きして、
実施できて、よかったなっておもいました。

何の計画性もなく、ふっと、おもいつきのようにして、言葉にしたことが、
いいね~。楽しそう!っと、それぞれで、イメージされて動いていかれて。
企画が、するするとすすんでいきました。

みんなで、集まって打ち合わせをすることもなく、
それぞれが、それぞれをおもい、形をつくっていくかんじでした。

Tawanさん、静恵さん、リトルドアさん、
それぞれの感性が重なった、素敵な時間となりました。

最初で最後の会。
とってもさびしいですが。Tawanさんのこれからの出発。とっても楽しみです。

今回の会にいらしてくださったかたがた、行けないけどってお声をかけてくださったみなさん。
本当にありがとうございました。

みなさんが、あのとき、あの空間で、過ごしてくださってる姿が私たちに喜びを与えてくださいました。みなさんが、御食事してくださってる写真はないのですが。みなさんをお迎えする前の写真です。






Tawanさんのガパオライス
静恵さんの、スウィーツ3種
リトルドアさんのドライフラワーアレンジメント

あのとき
どなたかの、心の中に。静かにあたたかなものを感じていただけていたら。

嬉しいです。