9月のレッスンご参加ありがとうございました | パン教室 Tane Pan

パン教室 Tane Pan

鹿児島県鹿屋市の端っこの農家でパン教室ひらいてます

9月は8月にお休みをいたしましたレッスンを振り替えましてを実施させていただきました。

ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

 

またせっかく8月にお申込みいただいてましたのに変更したためご参加いただけなくなってしまいました方々、申し訳ございませんでした。

 

今月は、具材がたっぷりはいったパン生地でした。生地の酵母からだされたガスを意識しながら、手のひらで感じていただきながらパン作りしていきました。

 

みなさんの、あっ。このことね。って生地に触れながら、何かつかんだって表情がとってもうれしかったです。いっぱい手のひらに意識をむけると、パン生地から伝わることっていっぱいあるなって思います。

 

今月も、お忙しい中、足を運んでいただきましてありがとうございました。

10月のご案内をのちほどさせていただきます。

 

どうぞよろしくおねがいいたします。