たね緒のハピブロ♪のブログ

たね緒のハピブロ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ずっと行きたかったお店へ☆
平日のランチしかしてないお店なので中々行けなくて…
有休取って行ってきました!



美味しかった~(ノ´∀`*)

その後、色々とお店を回りカフェもしつつ(*^^*)
あっという間に時間は過ぎてゆくーーー


お家に帰れば可愛い可愛い愛猫が(*´ω`*)
久々に洋服着せてあげましたー



もう、ラブリンすぎだよぉぉぉぉぉ