有意義な1日ずっと行きたかったお店へ☆ 平日のランチしかしてないお店なので中々行けなくて… 有休取って行ってきました! 美味しかった~(ノ´∀`*) その後、色々とお店を回りカフェもしつつ(*^^*) あっという間に時間は過ぎてゆくーーー お家に帰れば可愛い可愛い愛猫が(*´ω`*) 久々に洋服着せてあげましたー もう、ラブリンすぎだよぉぉぉぉぉ