今日は脱出の日 | たねまる FACTORY ☆本家☆ JWorg

たねまる FACTORY ☆本家☆ JWorg

日常のこと、JWのこと、思ったことなどを書いています。

記事に関係無いコメント、攻撃的と感じたコメントの場合はバッサバッサ削除します。
(アカウントの無い方含む)


http://profile.ameba.jp/mamebu-juru

@tanennmaru_koto

                   

     風もなく穏やかな週末になりました音譜



 いちご狩りしました

         

         大きないちご食べましたよ~ 


去年「寒い時のほうが実は大きいですよ」

と言われていたのを思い出し、早起きして

行ってきました。


開始10分ほどで となって、

    「えっ 胃が縮んだ?マジで?」



  そんな… …と汗


 いえいえ、なんてことはない。最初に言いま

したが、いちごがでかいんです。よく見掛

けるいちごの3倍くらいあります❗️


          

一番上の写真のいちごは9cm×5cmくらい

ありました。上の写真のものも大きかった

です。右側のいちごと比べてみてくださ

いね。この大きさのいちごがたくさん付

いているので 早くリタイアされた方も多

かったです


               

30分食べ放題なんですが、上の写真は終了5

分前くらいのものです。赤い実がまだまだた

くさんあります。紅ほっぺ、やよいひめ、あ

きひめ、おいCベリーの四種類を食べ比べ。


                       

わたしは「紅ほっぺ」「あきひめ」が美味し

いなぁ…と思いました。

   ちなみに、このいちご園では 受粉は

         ミツバチハチさんが担当です。



ヘタまで赤くなったいちごは甘いですドキドキ

     お腹いっぱいだったけど まだまだ

               食べたかったです


               脱出ゲーム、好き?

         ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう


        危険と感じたら脱出しないとね
     思っているだけじゃ出られないのだ❗️
                 ゲームもリアルも
   脱出?「逃げ」じゃないよ。「ここじゃない
    どこか」へ行くことじゃないの?
 
   また、行こうかな。いちご… ♡