date: 2018/08/04
place: 山梨県北杜市
venue:  チームシェルパ
event: 焚き火BAR

とても暑い日だ。猛暑だ。
久しぶりにシェルパさんのところで演奏することになったボクたちは
甲府盆地で昼食をすることになって中央高速を降りた。気温40℃だ。
初めて経験する暑さにぐったりだ。
あまりの暑さに写真すら撮ってない。

昼食後、エアコン最強にして運転開始。
須玉から北上するに連れて外気温が下がって行った。

会場に到着すると気温はだいぶ下がっていた。
さっそく川床で足を冷やして、キョウコさん特製のアイスコーヒーを
いただく。近所の子供たちと魚捕りを楽しむ。
橋本さんとの会話も楽しく、時間はどんどん流れて行く。







さあ、機材準備、物販準備〜。




そして、人が集まって来て焚き火BARが始まる。





焚き火BARは自分で自分の伝票を記入して飲む。





そして演奏が始まる。





ボクらが終わってから、地元のミュージシャン・めくりのヒロの
ブルースを聴きながら飲んだ。ヒロはホントにブルースが好きな若者で
ギターの腕も達者なやつだった。とても好感が持てた。
遅くまで話した。







楽しい夜であった。
シェルパさん、キョウコさん、関わった皆さん、
ありがとうございました。
(tak)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の予定は以下のとおりです。

10/06 大多喜 ケンタウロス・ペリオン祭 (Tak Solo)
12/?? 上田 会場未定
 

バンジョーとピアノのユニット「たね。」です。

ギター&マンドリンでの演奏も可能となりました。

しばらく活動停止していましたが、少しづつ活動を

再開しました。
各地を旅して、見たこと感じたことを歌にして演奏しています。


ときどき、子供達の大好きな冒険旅行ライブ「たね島ショー」も
やっています。

いろいろ見たいし&知りたいし、人に出会いたいので、イベントあり
ましたら声をかけてください。 可能な限り、何処でも行きます。
誘ってください。 一緒に楽しい時間を過ごしましょう。お~いえい!


全国各地の祭り、カフェ、居酒屋、幼稚園、などでの
演奏依頼、問い合わせは FaceBook「たね。ページ」へ。
 

FB たね。

https://www.facebook.com/tanenoneta