date: 2014/03/15
place: 東京都杉並区高円寺
venue: Moon Stomp
event: Mooney Live & NEKO AID


nekoの手術&入院について、お見舞金を募ろうということで
ムーンストンプのヤスがNEKO AIDを企画してくれた。
矢野さんが仕切ってくれるという。ありがたいことだ。
がしかし、数日前になってダブルブッキングが発覚。あはは!
ムーニーさんのライブが入っていた!
なので、ヤスのアイデアでムーニーさんのライブを10時までに
終わらせて、その後にNEKO AID Session をやろうということになった。

2014/03/15 高円寺 ムーンストンプ

まず最初はハニークッキーズの演奏から。
久しぶりに聴く、若い世代のブルーグラス。
ヨウスケのギター、すっごくかっこいいなぁ~。
2014/03/15 高円寺 ムーンストンプ
2014/03/15 高円寺 ムーンストンプ

続いて、マジシャンのアルバトロス・デンカ登場。
ムーニーさんの知り合いで、北海道からやってきていて
たまたまタイミングがあって高円寺に来てくれた。
楽しい時間が過ぎて行く。感謝。
2014/03/15 高円寺 ムーンストンプ
2014/03/15 高円寺 ムーンストンプ
2014/03/15 高円寺 ムーンストンプ

そして、ムーニーさん登場。
ひとりで数曲やった後に、洗濯板ベンちゃんも加わる。
最後の数曲はハニークッキーズも参加。
2014/03/15 高円寺 ムーンストンプ
2014/03/15 高円寺 ムーンストンプ

最後に、矢野さんとtakもステージに。
nekoの現状報告をした後にセッション。
最後はもちろんnekoつながりってことで『ネコは屋根』を大合唱~♫
2014/03/15 高円寺 ムーンストンプ
2014/03/15 高円寺 ムーンストンプ
2014/03/15 高円寺 ムーンストンプ
2014/03/15 高円寺 ムーンストンプ
2014/03/15 高円寺 ムーンストンプ

nekoへのお見舞い、退院祝い、入院費のカンパなど
いろんな名目で愛とマニーをお預かりした。
音楽仲間たちに感謝。
(tak)




今後の演奏予定:
(都合により2/17~3/17のライブ活動はキャンセルさせていただきました)


03/21 京都 汚点紫
04/12 横浜 ジャグバンドフェスティバル(Terrapin Jug Band 名義)
04/18 新潟 Pan
04/19 長岡 キャラメルママ
04/24 茂原 スタジオクローブ
04/26 伊良湖岬 シーパーク
04/27 三ヶ日 watts
04/29 刈谷 サンダース


全国各地の祭り、カフェ、居酒屋、幼稚園、などでの
演奏依頼、問い合わせは以下のアドレスへどうぞ♪
tanenoneta@gmail.com

Myspace たね。
http://www.myspace.com/tanenoneta

mixi たね。コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4216874

Facebook たね。
http://www.facebook.com/tanenoneta