今年はお盆前の新築、リフォームが少し多い傾向にありますが本日完成したのがこちらの竿石、上台のみは再利用しそれ以外の石と基礎は全て新しくさせていただきました。


工事前は施主様がその都度補修をされていたとのことでお墓下部の芝台は割れてしまっていて基礎もクラックを起こして破断しておりました。




今回は当社では一般的なスタイルをおすすめさせていただき面積は少し小さくし中はお掃除のしやすい石張りを選択いただきました。



面積は数値上小さくなっていてもとてもそうは見えません。

やはり全面石になると見た目もさらに綺麗に見てますね!


お盆までに完成をご希望でしたのでお天気にも恵まれ間に合って私も安心致しました^_^