早くホテル、チェックインしたい
です。もぅ眠くて眠くて![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/kk/kktte/2811499.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/torahachi112299/34074.gif)
結局、コーラのお店は、2杯しか
飲めなかったです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/928593.gif)
飲み放題のカップ、アメリカンサイズ
なんですもん。
炭酸だしお腹パンパンです。
ロールタコス?かなんかだったと思い
ますが小さいけど炭酸腹で苦しすぎ。
ホテルは、一応、自炊が出来るん
ですけど、ダイソーで買った、
茎わかめとカリカリ梅でいいかも![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/torahachi112299/34074.gif)
でも、赤坂サカスらへんて、スーパー
とかあるのかな。安い。
TBS近いし、安住さんに会えたらイイなとか、ちょっとワクワク![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
iPhoneからの投稿
です。もぅ眠くて眠くて
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/kk/kktte/2811499.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/torahachi112299/34074.gif)
結局、コーラのお店は、2杯しか
飲めなかったです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/928593.gif)
飲み放題のカップ、アメリカンサイズ
なんですもん。
炭酸だしお腹パンパンです。
ロールタコス?かなんかだったと思い
ますが小さいけど炭酸腹で苦しすぎ。
ホテルは、一応、自炊が出来るん
ですけど、ダイソーで買った、
茎わかめとカリカリ梅でいいかも
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/torahachi112299/34074.gif)
でも、赤坂サカスらへんて、スーパー
とかあるのかな。安い。
TBS近いし、安住さんに会えたらイイなとか、ちょっとワクワク
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
iPhoneからの投稿
