早くホテル、チェックインしたい
です。もぅ眠くて眠くて[みんな:01][みんな:02]

結局、コーラのお店は、2杯しか
飲めなかったです[みんな:03]
飲み放題のカップ、アメリカンサイズ
なんですもん。
炭酸だしお腹パンパンです。
photo:01

ロールタコス?かなんかだったと思い
ますが小さいけど炭酸腹で苦しすぎ。

ホテルは、一応、自炊が出来るん
ですけど、ダイソーで買った、
茎わかめとカリカリ梅でいいかも[みんな:04]

でも、赤坂サカスらへんて、スーパー
とかあるのかな。安い。

TBS近いし、安住さんに会えたらイイなとか、ちょっとワクワク[みんな:05]



iPhoneからの投稿