こちらの、夜明け前の天の川の
きれいなポストカード。
先日、ある方から頂いたのですが
わたし、目がどうかしたのかと
思いました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/torahachi112299/34074.gif)
だって、待受にしたらイイかもって
写メを撮ろうとしたら、何語なのか
さっぱりわかんないんですが…
『ありがとう』や『感謝』みたいな
そういうニュアンスの言葉が、見えたんですよ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/510206.gif)
真ん中辺りです。
見えますか⁈
すごい不思議で…。
もし、見えた方、教えて下さい☆
iPhoneからの投稿
きれいなポストカード。
先日、ある方から頂いたのですが
わたし、目がどうかしたのかと
思いました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/torahachi112299/34074.gif)
だって、待受にしたらイイかもって
写メを撮ろうとしたら、何語なのか
さっぱりわかんないんですが…
『ありがとう』や『感謝』みたいな
そういうニュアンスの言葉が、見えたんですよ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/510206.gif)
真ん中辺りです。
見えますか⁈
すごい不思議で…。
もし、見えた方、教えて下さい☆
iPhoneからの投稿
