こちらの、夜明け前の天の川の
きれいなポストカード。

photo:01


先日、ある方から頂いたのですが
わたし、目がどうかしたのかと
思いました[みんな:01]

だって、待受にしたらイイかもって
写メを撮ろうとしたら、何語なのか
さっぱりわかんないんですが…

『ありがとう』や『感謝』みたいな
そういうニュアンスの言葉が、見えたんですよ[みんな:02]

真ん中辺りです。

見えますか⁈
すごい不思議で…。

もし、見えた方、教えて下さい☆

iPhoneからの投稿