これです、これこれ。

photo:01


イングリット・アウアーさんの
浄化系スプレー[みんな:01]

なんの匂いだろうか…と
ずっと思ってたんですが
こんな感じの、匂いのが、オーラ
ソーマのポマンダーになかったでしたっけ?

そんな感じの匂いで、わたしは
けっこう好きなんですよね[みんな:02]

しかも、思ったよりも、容量が
あるので、心置きなく使えるのも
ありがたいです[みんな:03]

翻訳者の高橋ともえさんの、ブログ
を拝見しているときに、ウリエルの
スプレーがスイスのある病院で職員の
方々が公式に使用しているという
記事を見て、すご~い!と
一人で興奮してしまいました[みんな:04]

全部集めたいほどステキスプレー[みんな:05]



iPhoneからの投稿