これです、これこれ。
イングリット・アウアーさんの
浄化系スプレー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
なんの匂いだろうか…と
ずっと思ってたんですが
こんな感じの、匂いのが、オーラ
ソーマのポマンダーになかったでしたっけ?
そんな感じの匂いで、わたしは
けっこう好きなんですよね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
しかも、思ったよりも、容量が
あるので、心置きなく使えるのも
ありがたいです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kirahikachan/616196.gif)
翻訳者の高橋ともえさんの、ブログ
を拝見しているときに、ウリエルの
スプレーがスイスのある病院で職員の
方々が公式に使用しているという
記事を見て、すご~い!と
一人で興奮してしまいました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
全部集めたいほどステキスプレー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
イングリット・アウアーさんの
浄化系スプレー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
なんの匂いだろうか…と
ずっと思ってたんですが
こんな感じの、匂いのが、オーラ
ソーマのポマンダーになかったでしたっけ?
そんな感じの匂いで、わたしは
けっこう好きなんですよね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
しかも、思ったよりも、容量が
あるので、心置きなく使えるのも
ありがたいです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kirahikachan/616196.gif)
翻訳者の高橋ともえさんの、ブログ
を拝見しているときに、ウリエルの
スプレーがスイスのある病院で職員の
方々が公式に使用しているという
記事を見て、すご~い!と
一人で興奮してしまいました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
全部集めたいほどステキスプレー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
