戦艦大和とか。広島に住んでおきながら、初めて大和ミュージアムに行ってきました。なんというか、大きすぎてかなり引いても画面に上手く入りきらない。本物は、どんだけ大きかったんだ…と思うとすごい。こっちは確か、人間魚雷だった。この中に、人が入って操縦しながら突っ込んでく的なやつだった。いろいろ考えたら、やり切れない気持ちになって写真もあんまり撮れなかったよ(/_;)