背に腹は代えられぬ | ✿ 一コマ劇場 ✿ 水源の里まいばら

✿ 一コマ劇場 ✿ 水源の里まいばら

水源の里まいばらみらいつくり隊員として、
米原市の上板並(かみいたなみ)に移り住みました。

残念ながら、体調を崩し任期の途中で解職となったのですが、
契約期間の2年間、
最後の1ヶ月は寝たきり状態になりつつも、
上板並での生活は貴重なモノでした。

 水源の里まいばらは朝晩の冷え込みが厳しい。。。ガーン



 昨日は炬燵を入れて石油ストーブをがんがんに焚きました。メラメラ



 で、、、目



 2日で灯油タンクが空になることが分かりました。叫び



 今からこの調子じゃあ、、、雪



 一冬越すのにどんだけ灯油がいんねんと、、、ひらめき電球



✿ 一コマ劇場 ✿ 水源の里まいばら



 物置で見つけた火鉢、、、音譜



✿ 一コマ劇場 ✿ 水源の里まいばら



 キャンプ用にストックしている炭、、、チョキ



 箱には屋外用と書いてあったけど、、、得意げ



 勝手口の換気扇の側なら良いだろうと、、、べーっだ!



 火を起こして火鉢に投入。。。アップ



✿ 一コマ劇場 ✿ 水源の里まいばら



 うん、、、ラブラブ



 火鉢のある生活、、、キラキラ



 priceless 恋の矢





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    アップ         アップ
ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてください。


  にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ

    アップ         アップ
ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてください。





ペタしてね

      アップいつもたくさんの「ペタ」ありがとうございます。ラブラブ


読者登録してね



水源の里まいばらみらいつくり隊員 虹

上板並区民 富士山

~ひと・まち・しぜんに咲く ✿ seed~
かんきょう体験塾 種蒔舎仲(たねまきしゃちゅう)足あと

種蒔き人 近成英樹(ちかなりひでき)カエル