水源の里まいばらのリズム | ✿ 一コマ劇場 ✿ 水源の里まいばら

✿ 一コマ劇場 ✿ 水源の里まいばら

水源の里まいばらみらいつくり隊員として、
米原市の上板並(かみいたなみ)に移り住みました。

残念ながら、体調を崩し任期の途中で解職となったのですが、
契約期間の2年間、
最後の1ヶ月は寝たきり状態になりつつも、
上板並での生活は貴重なモノでした。

 水源の里まいばらの朝は早いです。キラキラ



 朝の6時でおはようございます。ニコニコ



 8時を過ぎると、、、目



 チェーンソーや草刈り機のエンジン音が響き渡ります。音譜



 10時を過ぎるとこんにちは。ニコニコ
















 そんなリズムに未だに乗れない私がいます。。。ガーン



 移り住んでから1~2ヶ月は、、、砂時計



 なかなか寝付けない日々が続きました。ショック!



 寝付けない時間がもったいないので、、、ひらめき電球



 夜が明けるまで、、、晴れ



 自然体験活動の腕を上げるための自己研鑽、、、キラキラ



 教員免許を取るための勉強、、、メモ



 ブログの更新、、、アメーバ



 日が昇る頃に就寝。。。ぐぅぐぅ
















 そんなことをつづけていたら、、、あせる



 すっかり生活のリズムが狂ってしまいました。ガーン
















 せっかく、、、かお



 人も自然も素晴らしいところに移り住んだのに、、、ラブラブ



 これではもったいない。。。パンチ!
















 はやくこちらのリズムに、、、音譜



 心と身体がなじんでくれるように、、、得意げ



 少しずつですが、、、足あと



 前へ進んでいこうと思っています。アップ





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    アップ         アップ
ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてください。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

    アップ         アップ
ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてください。





ペタしてね

    アップいつもたくさんの「ペタ」ありがとうございます。ラブラブ


読者登録してね



水源の里まいばらみらいつくり隊員 虹

上板並区民 富士山

~ひと・まち・しぜんに咲く ✿ seed~
かんきょう体験塾 種蒔舎仲(たねまきしゃちゅう)足あと

種蒔き人 近成英樹(ちかなりひでき)カエル