【PR】

 

こんにちは!りさですニコニコ

本日もご訪問ありがとうございます!

 

最近急に涼しくなって、秋を感じる今日この頃。

 

と言いながらまた暑くなりそうで

羽毛布団は出せずにいますあせる

 

かといって長袖パジャマに

タオルケットだけでは肌寒いし、

なんなら息子に寝ている間に

取られて寒くて目覚めることも。笑

 

みなさんはどうしているんだろうー?

 

そんなこんなで朝は肌寒い日が続いて


「子供に何を着せよう?」


と思っていたのですが

この時期ぴったりのお洋服を

お試しさせていただきました!

 

こちらの長袖プリントTシャツ!



 

このチョコ色は秋冬の新色だそうで、

こっくりしていてまさにチョコ。

とっても良いお色ですラブラブ

 

シンプルだけどインパクトのある柄で

色んなボトムスに合うので気に入っています音譜

 

迷彩柄の半ズボンでも、



 

もちろんデニムにもぴったり!


 

 

しかもお値段がなんとなんと、

今なら699円


なんですポーン

 

綿100%で、しっかりとした生地感。



この品質でこのお値段はなかなかないので

私も今回のスーパーセールでリピ検討中です爆笑


【対象商品限定】2点以上で

50%OFFクーポンも出ています!


この他にも色々な柄やカラーがあるので

良かったら見てみてくださいね♪

 

楽天ROOMには購入品やオススメの品を

たくさん載せているので

よろしければ見に来て下さいニコニコハート


\スーパーセール開催中!/

↓↓↓

【楽天ROOMはこちら】

 

本日もご覧いただき

ありがとうございましたキラキラ