【PR】


こんにちは!りさです


今日から東京は3回目の

緊急事態宣言…


ゴールデンウィークもどこにも行けず

家と公園の往復で終わりそうですゲロー


本当だったら旅行とか外食とか

楽しみたいのに。。


そんなわけで

はかどるのは

お取り寄せグルメラブ


先日モニターしたずわい蟹が

とっても美味しかったので

ご紹介させてください!


突然ですが、

うちの夫は大の甲殻類好きですかに座


ここ2ヶ月ほどほぼ休みなく

お仕事を頑張ってくれていたので

おうちでささやかに

慰労会をすることにしましたにやり


ちょうど良いタイミングで

モニターさせていただいたのが

こちらの


生ずわい蟹


どどーんと1.2kg




めちゃくちゃ豪華ー!!!



これが2箱分届きました爆笑




こちらのお店のカニの特徴は

生きたまますぐ冷凍していること。

とーっても新鮮なんです!



「でもカニって美味しいけど

殻むくの大変だし…ショック


という方。


わかります。


私も面倒くさがりなので

いつもエビ・カニの殻は

夫にむいてもらって食べてます真顔真顔真顔

↑どんだけ鬼嫁叫び


そんな方にこそおすすめ!!!


こちらの商品は

ハーフポーションといって

最初から

殻が半分むいてあるんです😳




めっちゃくちゃ

食べやすい〜!!!


まずはお刺身で❤️❤️




あまっ!


口に入れた途端にとろける爆笑


こちらのお店のカニは新鮮だから

お刺身で食べられるんですラブラブ


カニのお刺身って

なかなか食べる機会がないですよね


これも新鮮な証拠


美味しくてびっくりしました


少しお刺身で食べた後は

蟹しゃぶで😘





数十秒しゃぶしゃぶして

ポン酢でいただきました。


こちらも

うまー!!!


一瞬でなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カニ好きの夫も大満足で

すっごく喜んでくれたので嬉しかったですラブラブ


コロナでなかなか旅行や外食に行けない中、

ちょっとした旅行気分で

おうち時間を楽しめました♪


カニ好きの方におすすめですかに座かに座かに座


化粧箱の対応もしてくださるので

スペシャルなギフトにもウインク


コロナでなかなか旅行に

行けないからこそ、

お取り寄せを楽しみたいです。


こちらの商品は

楽天roomにのせています!→