こんにちは!

本日もご訪問
ありがとうございます爆笑

ついに…

ついに、GETしましたよー!


いま大人気の
この2人!



そう、

キウイブラザーズ!!!

CMもめちゃくちゃ可愛くて
おまけのフィギュアも
去年から欲しいと思っていたのですが、

昨日スーパーで
奇跡の出会いを果たしましたラブラブラブ




本当なら即買い!

のところですがうじうじ悩む私。

果物売り場を無意味にウロウロ

何を隠そう私…

実は…

キウイアレルギー

なんですガーンガーンガーン

昔は普通に食べられたのですが
ここ数年キウイを食べると
喉と耳の奥がイガイガして
かゆくなるようにガーン

(重度の花粉症なので
そのせいもあるみたいです)

キウイブラザーズは欲しいけど
手に入れるためには
2パック=18個のキウイを
消費しなくてはなりませんあせるあせるあせる


いけるか?!

行くのか、私?!?

と自問自答して
売り場を2周した結果。

ブラザーズの可愛さには抗えず
まんまと購入したのでしたにやり


その後のお話。

なんと、ゴールデンキウイは
アレルゲンが少ないようで
普通に食べられました!!!

良かったー笑い泣き

あとは大量のグリーンキウイを
どうやって夫と子供に食べてもらうか
色々レシピを考えたいと思います笑い泣き
 
インスタグラムでは
簡単レシピのほか、
キウイブラザーズの
開封動画を投稿しているので
良かったら見に来てくださいハート


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑