こんにちは!りさです爆笑

本日もご訪問
ありがとうございますハート

おうちで過ごす時間が増えて
気になるのが家の不用品たちアセアセ

ものを増やさないように気をつけていても
やっぱり生きていると家に舞い込んでくる
もの、もの、もの。

今日は家族3人で

「えいや!」

と息子のおもちゃと絵本を中心に
整理整頓をしましたキラキラ

なんとゴミ袋4個もの不用品が叫び

捨てにくい工作は
写真を撮ってさよなら。

トミカのおもちゃも
知り合いのお子さんに譲る予定!

とってもスッキリしました〜爆笑

しばらく外出自粛は続きそうなので
モノ減らし、ハマりそうですラブラブ


さてにやり

本日紹介するレシピは
誰の家にもきっとある?!

ツナ缶&コーン缶

を使った

醤油バターが香る簡単炊き込みご飯です音譜




子供がおかわりしましたー!!!

というお声多数ラブラブ




【材料】

◎米 2合
◎ツナ缶 1缶
◎コーン缶 約80g
◎酒 大さじ2
◎麺つゆ(3倍濃縮)大さじ2
◎バター お好み
◎黒胡椒 お好み


【作り方】

研いだお米2合にツナ缶1つとコーン缶80gを入れます。
















簡単にできて栄養ばっちりグッド!

うちの子もぱくぱく食べる定番レシピですニコニコ

ぜひお試しください!!!

インスタグラムでも
簡単レシピ投稿していますキラキラ
遊びに来てくださいねラブ
↓↓↓


最後までお読みいただき
ありがとうございましたハリネズミラブラブ