こんにちは!りさです爆笑

本日もご訪問いただき
ありがとうございますキラキラ

毎日投稿を目指して頑張っていたのに…
昨日はお休みしてしまいましたえーん

おととい夜から両腕にじんましんが出て
痒みが止まらず。

これまで疲れが溜まったりすると
お腹に出ることは良くあったのですが
(痒みはないタイプ)
腕にでる&痒いのは初めてで
めちゃくちゃ動揺アセアセ

今の時期は病院に行くのも悩ましいので
1日じっとしていましたショック

なんなんでしょう〜えーん

今日はなんとか痒みが引いたのですが
引き続きゆっくり過ごしています。

コロナウイルスのこともあり
知らず知らずのうちに
ずーっと気が張っていたのかも
しれませんえーん

無意識のうちに
疲れを溜め込まぬよう
みなさんも無理せず
過ごしてくださいね。




そんな私が毎日続けているのが
マヌカハニーラブラブ


ニュージーランドのお土産に
義母から以前いただいたものです!

普通の蜂蜜にくらべて
殺菌効果が高いことで有名ですよねキラキラ

私は毎日スプーン1杯舐めるように
しています爆笑

あとは
サジージュースと
豆乳ヨーグルト!



サジージュース
サジーという栄養価の高い
スーパーフルーツのジュースです。

オーガニックなので
妊婦さんやこどもでも飲めます音譜

鉄分がとっても多いので
もともと貧血予防のために始めたのですが、
これを飲むようになってから
風邪を引きにくくなったと感じていますラブラブ

最後に熱が出たのが
昨年2月のインフルエンザで、
飲み始めてからは
1回も熱を出してないんですチョキ

最初は1000円でお試しできました!


詳しくはインスタグラムの
ハイライトに載せているので
気になる方は見てみてくださいねウインク
↓↓↓


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたラブラブ